
拍手ボタンφ(.. )こちら

しくじり先生〜私みたいになるな!〜

ちょっと困惑エピソードがあったので書き留めます。

以下長文
※くだらない(・∀・)ノ

〜私みたいになるな!〜

続きを読む

拍手ボタンφ(.. )こちら

5月は

こんにちは、Kです。
遅くなりましたが…
先日は(先月)、うちのスペースまで来ていただいた方、ありがとうございました。

I様、差し入れありがとうございました、本当にいつもありがとうございます!

夏は申し込んでおりません(^_^;)今後は未定であります。 拍手ボタンφ(.. )こちら

5月三日

こんにちは、Kです。
またお知らせがぎりぎりになってしまった(゚ω゚;)
SCCは1日目の「東6ホールや22a」になります。
ホールの境目で落ち着かないなー 拍手ボタンφ(.. )こちら

年末は

うちのスペースまで来ていただいた方ありがとうございました!
お声かけていただいた方ありがとうございます!嬉しい事言われたりして感激しました(*´ω`*)
また本出したいなぁ

全ページマジックペンでトライしましたが、あんまりいつもと変わりませんね??
(線が太いとこと細いとこが交互でおかしいけど笑)
頑張って踏み込んだつもりだったけど、通して読むと頑丘は相変わらず流され責めですな。

10日のインテックス大阪ですが、酒狂さまのスペースに
委託させていただくことになりました!!
スペースは「6Dゾーン よ46b」になります。
5月のSCCITYにも冬の新刊持って出るつもりです( ̄^ ̄)ゞchoices
拍手ボタンφ(.. )こちら

完了

こんにちはKです。
入稿完了しましたヽ( ´_`)丿
前回の奥付を見て、最後の本が4年前!?でびっくり。
色んなことが久しぶりで、絵かけないわ、印刷セットの紙の種類がわからないわで
大変だった・・・。
時間なさすぎて、好不調の激しい漫画用ペン先使わずに油性ペンでやったよ、
どうなっているでしょう?

内容は…やはり私には18禁はムリでした。。。あたくしなりに少し頑張ってはいますヾ(o´∀`o)ノアハハ
配置:1日目、西1ホールや06
今回は、以前のコミケ1回分で出る量しか印刷しません。完売はないと思いますが
ほしい方はお取り置き依頼受けますので、お知らせください( ̄^ ̄)ゞ


fact
解散しちゃう(泣)超超好きなバンドの10月のライブ。ライブたのしーよねー
曲聞いてたら次々と画が頭に浮かぶ!(頑丘利広エロシーンからバトルシーンまで)
私にインスピレーションと発想と妄想を与えてくれたこのバンドに感謝ヾ(・∀・)ノ
拍手ボタンφ(.. )こちら
プロフィール

ケイ・R

Author:ケイ・R
(^^)/ 趣味は映画鑑賞。
路線図と地図帳を眺めては
ニヤついてることがあります。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
